わかるもんだなあ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の帰り、高速をちんたら走っていたら走行車線がやたら団子になっている。
帰りだし急ぐわけでもないので70~80キロでちんたら走っていたがどうも雰囲気が違う。
しばらく走っていて原因がわかった。

原因は数台前にパトカーが赤色灯を回さずに走っていた。
帰りは夜だし暗くて全く気が付かなかった。

様子を見ながら走っていたが、70~80キロは流石に遅い。
トラックや乗用車など、100キロ以上で走る車はざらにあるのでそいつらがこのパトカーに気付くのかどうか観察してみた。

その結果、みんな気付いていた。
パトカーと横並びになる直前にブレーキ踏んだりスピード落としたり一目瞭然だった。
やはり暗くてもパトカーがいるってのはわかるもんだねえ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年4月19日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 Phantom3 空撮 新芽の季節」です。

次のブログ記事は「b-mobileは評判が悪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。