モバイルバッテリを購入

| コメント(0) | トラックバック(0)

少し前にもモバイルバッテリを購入したが、あれは巨大で重い。その分容量もでかい。

今回購入したのは、もっと小さいタイプ、容量も少ないが重量も軽い。
なぜ購入したかというと、昨日記事にしたヘッドマウントディスプレイの電源として購入した。
こいつの電源はUSBコネクタのみ、パソコンと接続するならパソコンのUSBからとればよいが
パソコン接続でない場合はUSBの電源を用意しないといけない、ただそれだけのことだ。

アマゾンで1500円程度のものを購入したが、送料350円かかるようになり、結局2000円程度になってしまった。
アマゾンは送料を取るようになったんだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/210

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年4月15日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘッドマウントディスプレイ」です。

次のブログ記事は「 Phantom3 空撮 新芽の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。