Phantom4 出た

| コメント(0) | トラックバック(0)

今すぐ予約すれば、3/15から配送するんだとよ。
新しいのが出るにしても4月・5月ごろの話かと思ったらいきなりだわ。

正直悔しい気持ちもある。
しかしまだ発展途上のデバイスなので新型が出ても不思議ではない。

買うかどうかだが、カメラの性能が格段に良くなっているのなら買う気持ちはあった。
仕様詳細を見ると、カメラの性能は(少しは良くなっているが)あまり変わらないので買う気は失せた。
それに、今のPhantom3だってまだ使いこなしてもいないし使い倒してもいない。

買うにしても、来年の春にはPhantom5が出るのならそっちでもいいかなと思っている。
3/15以降に人柱様のレビューが続々と出るはずなのでしばらくは静観しようと思う。

それにしても、おいらはつくづく運がないな。
最初に購入したものはハズレだったり、それもすぐに水没させるし、代替機を買ったら新型が出るし、ろくなことがない。
まあ、これも人生だわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年3月 3日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NDフィルター」です。

次のブログ記事は「PT-3 製造中止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。