CHINA POST は忘れた頃にやって来る

| コメント(0) | トラックバック(0)

おそらく2月初旬位にAmazonで注文した商品が1カ月以上経って忘れたころにやって来た。
注文したことすら忘れていた。

それで気になってみたら、3月2日頃に注文した商品がまだ来ていない。
20160318.jpg

注文してから中国で発送処理した日が1週間後、
さらに1週間経ってようやくCHINA POSTが処理したようだ。
まだ日本に向けての動きはない。

Amazonで注文するのは楽でいいのだが、CHINA POSTなら明記して欲しいなあ。
中国発送の場合、到着日が全く読めない。
Amazonで注文するのは、たいてい2・3日もあれば届くだろうとの思いがあるからだ。

KOREA POSTってのもあったなあ。
「7日~10日程で届きます」と書いてあったが2週間以上かかったわ。
韓国製ってのはね、どうもねー、あれだねー。
中国製なら安かろう悪かろうであきらめもつくのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年3月18日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイクロSDカードだったのか」です。

次のブログ記事は「Phantom3 空撮 青葉山 福井県高浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。