ASUS Zenfone2 Laser(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こいつはバッテリの持ちがいいという評判だ。

フル充電してからまる1日以上放置してこれだ。
20160331.jpg
使っていない割には消耗が激しいかもしれないが、こんなものかな。
やはりというか、セルスタンバイでの消耗があるけど、通話やSMSができない契約なのでこれは仕方がない。
とはいえ、1%/h以下だとは思うが何もしなけりゃ1週間は持つのか。

普段はもっと画面のでかいタブレットを使っているのでスマホの小さい画面は正直慣れない。
老眼だし、画面はでかいほうがいい。持ち歩くには不便だがな。
5インチだと胸ポケットにすんなり入るし、まあ状況に応じて使い分けをするしかないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年3月31日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Phantom3 空撮 内浦湾 福井県高浜」です。

次のブログ記事は「ASUS Zenfone2 Laser(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。