空撮 越前海岸の滝

| コメント(2) | トラックバック(0)

弐号機で恐る恐る海へ

山もいいのだが、海もいい。
越前海岸に行き、水仙を撮影しようと思ったが、今年は気温が高くてもうシーズンは終わってしまったようだ。
実は先週の2月11日の撮影。

動画編集もまだまだ腕が未熟で情けない。

動画はこちらから


直接見る場合は
https://youtu.be/tJaYKCk5Kt4
Youtubeの画面右下の歯車をクリックして1080pにすると画質が上がります

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167

コメント(2)

高度の件ありがとうございました。やはりそうですよね。素晴らしい眺めですね。DJIのドローンの安定性は素晴らしいですね。海面をなめるように飛ぶショットはかっこいいですね。今度日本海行ってみたいです。

MIKさん、こんにちは。
やはり天気がいいと景色もきれいに撮れます。
撮影に専念できるほど安定性はいいと思います。
空撮はこんなに面白いとは思ってもみませんでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年2月15日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空撮 鬼ヶ岳 福井県越前市」です。

次のブログ記事は「Phantom3 空撮 越前海岸 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。