弐号機降臨

| コメント(4) | トラックバック(0)

もうヤケクソですな。

新しい機体が到着した。
ヤフオクではなく、DJI本家から機体のみを購入、これが結果的には一番安い。

20160208.jpg
左の黒い箱で到着

水没させたときは本当に落胆した。
女神が現れて、
「お前が落としたものは金色か?」(ファントム3PROは金色のストライプがある)
「それとも、お前が落としたものは銀色か?」(ファントム3ADVは銀色のストライプがある)
「それとも、お前が落としたものは赤色か?」(ファントム3STDは赤色のストライプがある)
と聞かれたら、「金色」と答えてしまうだろう。
「この嘘つきが!」と言われるだろうが本当に金色なのだ。
...とアホなことを考えながら茫然としていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163

コメント(4)

金の斧ならぬ金のファントムが来たんですね。
新しい動画期待しています。
でも、墜落には気を付けてください。

Okadaさん、こんばんは。
水辺はやめて当分は山にします。
明日、山編を公開します。

新しい機体はProかAdvか迷ったのですが
結局Proにしました。

2号機おめでとうございます
こちらもinspire買っちゃいまして家でシミュレーション中です。あす裏の駐車場で初心者モードで飛ばしてみようかと思ってますが不安ですね。兵庫県は県立公園はすべて禁止になったので、海か山のてっぺんしか思いっきり飛ばせるところがありません。雪が溶けたらスキー場で飛ばせそうですけど。とりあえずX5カメラはOSMOにひっつけてぬるぬる画像は撮れるようになりました。星よりもビデオ撮影にはまってしまいそうです。
http://mikicln.air-nifty.com/video_/2016/02/5-0691.html

MIKさん、こんばんは。
Inspireいきましたか、あれは格好いいです。
ファントムに比べても風に強いのは流石に上級機ならではです。
福井県は空港や市街地以外は制限はないのですが、県によってうるさい所と緩い所と色々ありますからね。
無許可で楽しむのは段々難しくなりつつあります。
今のうちに思い切り楽しむしかありません。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年2月 8日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガソリンが安い」です。

次のブログ記事は「弐号機 試運転開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。