HDMIボードを取り付ける

| コメント(2) | トラックバック(0)

注文していたHDMIモジュールが届いた。
20160218_1.jpg

中身はこれだ。ねじのセットも同梱されていたが使うことはなかった。
20160218_2.jpg

取り付けた。ねじを外して蓋を外し、基板からケーブルを3か所外しねじを3か所外して取り外す。
後は今回届いたものを取り付けて終わりで簡単に交換ができる。
20160218_3.jpg

Inspire-1のプロポは最初からHDMI出力が可能だが、ファントム3はモジュール交換しないといけない。

コレで何をするか?
実はあることをやりたい。
ファントム3をある程度飛ばすとやりたくなってくる。
いろいろ情報を見てみるとファントム3の先人たちも同じことを考えていてすでに実践していた。
やはり、皆、行きつく先は同じなのだな、と思った次第。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170

コメント(2)

FPVグラス投入ですか??

その予定なんですが、建前上は目視でやらないといけないのでごにょごにょと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年2月18日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪道は怖いんだよ」です。

次のブログ記事は「アンテナリフレクター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。