Phantom3 ロングフライト

| コメント(0) | トラックバック(0)

これはデジカメ画像で、中央の小さい島までのロングフライト
20160126.jpg


アンテナに反射板とかで飛行距離を稼ぐのはあるが、今回はノーマルでのロングフライト
ノーマルなので、反射板もなし、無改造
ただし、アンテナ2本はハの字ではなくぴったり平行にまっすぐに配置しておく(これ重要)
これで3.8キロの小島までの往復が可能だった。

今回のフライトは、Nexus7(2013)ではなく、通信SIMを組み込んだASUSの10インチタブレットをデビューさせた。
もちろん問題なく動作も完璧、iPadでなくてもAndroidでもまともに飛ばせる。

動画はこちらから


直接見る場合は
https://youtu.be/TzQ6L_T2uXM
Youtubeの画面右下の歯車をクリックして1080pにすると画質が上がります

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年1月26日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Phantom3 空撮 常神半島(福井県若狭)」です。

次のブログ記事は「ファントム3 小物取り付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。