ドローン(11)

| コメント(0) | トラックバック(0)

Youtubeでの他人の動画。
おいらでもこんなのが撮れるかな?、まだドローンは戻ってこない、orz

京都在住の人の作品、わが地元の観光名所、東尋坊を海側から空撮

(本当はもっと大きいサイズの動画ですが、ブログに張り付けたために縮小表示です)
おいらもこんなのが撮りたいと思っている。

大阪在住の人の作品、奈良の山奥の紅葉

(本当はもっと大きいサイズの動画ですが、ブログに張り付けたために縮小表示です)
この人の他の動画では、最初に購入したPhantomは動作しなくて販売店に返品、その後ヨドバシで購入したとか、
初期不良は多いのかね?中国製品は怪しいかも?

最長不倒距離に挑んだ人の作品、自作のアンテナブースターを付けている。

(本当はもっと大きいサイズの動画ですが、ブログに張り付けたために縮小表示です)
この動画は空撮画像ではなく、スマホ/タブレットでの実際の操作画面をキャプチャーした動画。
操縦時はこの画面を見ながら、というわけ。
この人は、海岸近くで飛ばしていたため、陸地に緊急着陸して機体の回収に成功、海上だったら落下して回収不能。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年1月 6日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年にはなったが」です。

次のブログ記事は「iPad?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。