覆面パト

| コメント(0) | トラックバック(0)

ほとんど毎日のように覆面パトと捕まった車を見る。
覆面パトは、白のクラウン、灰色のクラウン、黒のクラウン、他にもあるかも知れん。
捕まった車はいろいろある。

つい先日、ピンクの軽自動車がブーンと追い抜いて行った。
すかさず黒い車が通り過ぎていった、か、と思ったら赤いランプがくるくる回ってスピーカーで何やらわめいている。
スピード落としてwktkしながら通り過ぎたが、どうもスピード違反で御用になったのだろう。
そこの場所は県境付近で80キロ制限の場所なんだわ。

車軸を上げたトラックも捕まっていたのを見た頃がある。
一時はたくさんいたのだが、最近はあまり見なくなった、と思っていた。
空荷なら許されると思うが荷物を積んだ状態ならダメだろう。

他にも毎日のように見ているので珍しくもないが、
スピード違反、携帯、その他不正なことで捕まるのだろうと思う。

まあ捕まりたくはないな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2015年12月 1日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ冬タイヤに交換(2)」です。

次のブログ記事は「二階に無線LAN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。