ドローン(8)

| コメント(0) | トラックバック(0)

DJI JAPANサポートより早速メールが来た。
なかなか迅速で好感が持てる。

購入直後の無償サポートを受けるのならこれこれの手順で、との指示により
必要事項を記載し、サポートセンター宛に送った。

動作確認してもらって初期不良なのかどうかを見極めてもらう積り。
どういう形で返送されるかが心配だが、wktkして待つしかない。

初フライトはまだまだ遠い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2015年12月22日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドローン(7)」です。

次のブログ記事は「ドローン(9)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。