ドローン(5)

| コメント(2) | トラックバック(0)

それで、結局ドローンを買うの?買わないの?ということになるのだが、
選択肢は以下の3つ。
1.買う
2.買わない
3.判断先送り、半年か1年後に再度検討

買うとしたら機種は決定している。
悩んでいるのは買うか買わないかの決断だ。

こういう場合、悩んでいるのなら止めとけ、というのが鉄則である。
従って、
結論は買わない。














なのだが、これではあまりにもつまらない。
ネタで買ってもいいかな?という気持ちはある。www

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129

コメント(2)

以前ファントム2の購入検討しました。
が、どこで飛ばすか、安全に飛ばせるかなどの情報をネットで検索すると、紛失・事故情報があって検討の結果買わないとなりました。
代わりに自宅室内で飛ばせる小型機を買って楽しみました。

最近の状況を見ると、ますます厳しそうですね。

岡田さん、こんばんは
そうでしたか、やはり皆考えていることは似たような結果になりますね。
我が家は田舎なので飛行許可はいらないはず?だと思いますし飛ばせる環境にはあると思ってます。
冷静に考えると買わないなんですが、買ってもいいかな?と思う気持ちもあるんですよ。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2015年12月17日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドローン(4)」です。

次のブログ記事は「ドローン(6)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。