ドローン(10)

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだ帰って来ない。
年内は無理かも?

ネットで検索したところ、初期不良に当たって送り返した人がいたけど送ってから5日程かかったそうだ。
もう年末モードに入るので期間するのは来年だろうな。

ようつべとか見ているけど、ファントム3を買った人はいろいろ楽しんでいるみたい。
あの映像を見ていると腕がムズムズしてくる。

コントローラーはそのままでは2000mも電波が届かないようだ。
それで、アルミ板を折り曲げてアンテナに取り付けてやると2000mどころか5000mも楽に飛ばせるみたい。
もちろん見通しの良い所でないといけないが。
海岸とかで遠くまで飛ばしている人がいる。

早く帰ってこないかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2015年12月28日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「給油量がおかしい?」です。

次のブログ記事は「朝起きるのがつらい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。