ブログを再開したわけ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2年以上も放置していたブログを再開したわけについて。

自宅で鯖を立てていてそれにブログやメールなどを自分のために運営しているが、
DNSについては無料のDNSサービスを利用していた。

そのDNSサービス事業者が
1.無料サービスはやめるので有料サービスに移行してほしい
2.どうしても無料サービスを続けたいのなら、これこれの条件(広告枠を出すなど)を課すので毎月達成してくれ
という連絡が来まして、2.の方法を模索したというのが今回の理由。

ずっと放置しておくのもなんだかなあと思っていたこともあり、
いい機会だと思って踏ん切りがついて、
ブログに広告枠を追加し、ブログを再開したというわけ。

ちなみに、広告枠がうざいと感じるなら、AdblockやuBlockなどのプラグインを使って下さい。
遠慮せずにブロックして頂いて構いません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2015年9月14日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分で仕掛けた罠に嵌っても気が付かない間抜け」です。

次のブログ記事は「四国・梶ヶ森へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。