ブログ再開

| コメント(6) | トラックバック(0)

しばらくさぼっていましたが、ブログを再開することにします。
趣味をやるのもそれなりに時間がないとできませんね。

それでもブログだけでも再開しようと思ってます。
書けるネタもこれといってあまりないのですが、、、orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

コメント(6)

再開おめでとうございます。私も・・と言いたいですが、も少し先かなぁー、ま、無理せず行きます。今後ともよろしくお願いいたします。

ひっそりと再開したつもりでしたが
早速のコメントありがとうございます。

まあゆっくりやっていきましょう。

再開おめでとうございます。
2年ぶりですね。
今後も書き込み楽しみにしています。

メインPCを勢いでWindows10しましたが案外いい感じです。
今のところ動かないアプリはありません。

2年以上も放置していましたが、見に来て頂いて感謝感激、ありがとうございます。

再開したのは不純な動機がありまして、やむを得ず何らかのアクションを起こさざるを得ない状況に追い込まれました。そのうち、ネタにしますね。

Windows10もまあまあ使えますね。

ピカチュウさん お久しぶりです
私の方も 仕事が忙しくて 2年程星研を サボっています
何気なしに つついてみましたら 書いているので 再開しているのですね 
おめでとうございます 
ネタをいろいろ 書いてくださっているので 見て楽しみにしています

部長さん、こんばんは。
懲りずに見て頂いてありがとうございます。

ドームもたまに行って点検とかしますが、時間が取れないと撮影ができません。ぼちぼちとやっていきます。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2015年9月 5日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと撮影」です。

次のブログ記事は「DELL Inspiron 13 7000シリーズ 2 in 1 ノート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。