DELL XPS 13 9343 (6)

| コメント(0) | トラックバック(0)

このノートPC、あまり使いこんでいないけど、少ししか使っていないけど、なかなかいいですぅ。
軽くて、バッテリもそこそこ持つ。
バッテリは公称で15時間というが、使い方にもよるけど実際にはその半分がいいところらしい。
それでも十分持つし、使える。
今まで重量級のノートPCばかりだったので小さいのは持ち運ぶのには大変よろしい。

このノートPC, 国内でも海外でも評判は良さような感じかな?
となってくると、MacBookみたいに使おうとする輩が出てくる。
おいらはそこまでやるつもりも技術も度胸もないけれども、
20150912.jpg
こんな風に使えたら、、、と思うこともある。

海外のハッカー様は頑張っているみたいだな。
「さすが海外のハッカー様!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」
106691.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2015年9月12日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DELL XPS 13 9343 (5)」です。

次のブログ記事は「自分で仕掛けた罠に嵌っても気が付かない間抜け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。