« ソフトバンク | メイン | 昨日はつらかった »

2008年10月24日

 ■ 物欲の秋

世界経済が混乱している中、急激な円高到来。
1$=91円

ここまでくると輸出関連産業は大打撃で今日も株価大暴落だったが
輸入品は安くなるというメリットもある。

今欲しいモノはたくさんあって、
1.大型赤道儀
  これは国産?それともAP1200とかもいいのだが、故障した時のことを考慮して国産か
2.ラージチップカメラ
  これはもう輸入品しかない。
  FLIもいいし、SBIGのST-Xは年内とかいってるが来年だろうな。
  ST-Xが出たらST-Lの中古がたくさん出るだろうからそれ狙いでもいいし早くST-X出てくれ

どちらにしても高価なものなのでほいほいとは買えない。
世界経済も混乱しているが我が家の経済状態も混乱している。
趣味にお金を注ぎ込めなくなってきている。orz

投稿者 pikachu7500 : 2008年10月24日 21:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)