« 昨日の晴れ間 | メイン | CCDStackの処理 »

2008年10月10日

 ■ これ欲しかったんです

etc1.gif

電気湯沸かしポット、
電気屋さんやホームセンターへ行くと、これがあれば便利だなあと思っていた。
でも携帯用のコンロがあるからお湯はいつでもすぐに沸かせる。
無理して買うほどのものではない。

実際安いアイピース程度の値段なので買ってもたかが知れている。

ところが先日、福引でこれを当てた。
もちろん1等とか2等ではなく、もっと下のランクなのだが、あの電気ポットが当たればいいかなと
思っていたら、願いがかなってしまった。

容量は2.2Lと少なめなのでこれも都合がいい。
早速ドームに持ち込んで、コーヒー1杯だけ沸かして飲んだけど、あると便利だね。

投稿者 pikachu7500 : 2008年10月10日 22:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)