« インギー健在 | メイン | ドームの大きさは? »

2007年10月22日

 ■ ドーム建設、一歩後退

建設途中の小屋をもらったのだが、その後、ずっと放っておいたら小屋を乗っ取られてしまった。
車の横のガレージの小屋。

dome1.jpg














やはり農機具を格納するのに必要だとのことで勝手に横取りされてしまった。
連絡はあったのだが事後承諾ということでお茶を濁されたけど、まあ別にいいんだけどね。
どうせ基礎工事はしないといけないのだし、50センチか1m程度は底上げもしたかったから
更地に一から建設してもたいして変わらないと思うし、あの場所はすぐ南に小屋があって
南の低空は狙いにくいから、もっと北よりに場所があるのでそれでも全然かまわない。

ここがその建設予定地。
北西よりのがけっぷちに近いところに建設しようと思う。

dome2.jpg














今から取り掛かっても冬になるので、実際の建設は来年春頃になるだろう。
それまでに、いろいろじっくりと考えておこう。

投稿者 pikachu7500 : 2007年10月22日 19:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)