« ナイフエッジピントテスター | メイン | D70の外部電源(再) »

2005年2月 8日

 ■ インフルエンザ?

昨日は朝から体調が悪く、それでも午前中は仕事をしたが
あまりのだるさにやる気がなくなって、病院にいった。
症状(高熱、悪寒、全身の間接がだるい、のどの腫れ)を伝えて
自分からインフルエンザの検査をしてくれと頼んだ。
このときの体温は39.7度、もうすぐ40度だ、惜しい!
(あと0.3度高ければなあ)

しかし、インフルエンザの陽性反応が出ない(AもBも)。
医者が言うには、症状からインフルエンザだとは思うが
発症からある程度時間が経たないと陽性反応は出ない。
陽性反応が出ないことにはそれ用の薬は出せない。
熱を下げる処置をしましょうということで、注射、点滴、薬の処方
をしてもらって、今日は仕事に出る程かなりよくなった。

投稿者 pikachu7500 : 2005年2月 8日 18:53

コメント

無理をされないようにしてくださいね。風邪は万病の元といいますから。

投稿者 MIK(田舎) : 2005年2月 9日 14:20

Sもとさん、インフルエンザですか!?
どうぞ、お大事になさって下さいねm(_ _)m

投稿者 みなみ : 2005年2月10日 18:58

はじめまして、固定撮影を中心に撮影している神田と申します。

体調を崩されているとのことで、大変聞きづらいのですが以下について教えて頂けないでしょうか?私は最近D70を購入して使い始めたばかりなのですが、電源をどうしようか考えているところです。いろいろ検索していたら1月17日のD70用外部電源の投稿が見つかったのですが、コネクターの入手方法と電源の結線について自分でいろいろ調べたのですが、どうしても分かりません。
何卒よろしくお願いします。

投稿者 神田 : 2005年2月12日 22:46

インフルエンザの方がましでしたね。
肺炎で1週間も入院していました。
肺炎なんて老人しかかからない病気かと思ってましたが
すでにもう老人になっているようです。

神田さん、他にも問い合わせがありまして、
新しく画像で載せます。

投稿者 ここの管理人 : 2005年2月16日 17:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)