« Ascom POTH | メイン | NGC7331 »

2008年9月30日

 ■ 9月は皆勤賞

何だかんだで9月も今日で終わり。
9月のブログは珍しく毎日記事を書いたことになる。
中にはしょうもないことを書いたときもあったが(今日もしょうもないことですけど)
なかなか皆勤賞とはいかない場合が多い。

天文ネタのブログなので、記事にする内容は
1.撮影機材や関連ソフトのこと
2.撮影した状況のこと
3.撮影した作品のこと
4.その他
というわけなので、ある程度撮影していないとネタにならない。
今月はあまり晴れなかったがそれでも2・3回は撮影している。

とにかく、晴れて撮影できないとブログのネタにもならない。
ネタが尽きたらお隣のグレーテル氏から画像の提供をしてもらおうかな。

投稿者 pikachu7500 : 2008年9月30日 21:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)