« 夏はつらい | メイン | 雷様には »

2008年8月 4日

 ■ 今日も快晴だが

今月は仕事で忙しい。

今日も遅くまで仕事をしていたら、午後8時過ぎにグレーテル氏から電話があった。
「いい天気ですよー。空の状態もいいですよー。」

それから30分程で切り上げて帰宅する途中にドームへ。
グレーテル氏はモニタ2台体制で頑張っている。
天の川がきれいに見える絶好の快晴。
だが、今月は仕事が多くて泣く泣くあきらめて帰宅する。

ドームに寄ったのは、枕とその他備品を持っていくついでがあっただけ。
寝るのには、枕がないと快適に眠れない。
座布団を2つ折りにして枕代わりにしていたけど、本物の枕があればということで持っていった。

リモート体制で自動撮影ができる環境なら勝手にやってくれるのだろうけど今はまだそこまでの環境ではない。
今月は撮影よりも仕事優先でやるので仕方がない。

投稿者 pikachu7500 : 2008年8月 4日 22:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)