« やってもうた | メイン | 夏だねえ »

2007年7月25日

 ■ ふざけるな

ドコモの携帯が壊れた。
かなり荒っぽい使い方をしているので壊れたというか壊したようなもの。
さっそくドコモショップで持ち込んで修理依頼をした。
昔から修理は何回も頼んでいるが数千円程度ですんでいたので、
修理代といっても大したことはなかろうとタカをくくっていた。

本日、連絡があって、修理代は何と”五万数千円です”とのこと。
思わず、”ふざけるな!”と言いたかったが我慢した。

ドコモのお姉さんも、これは高いという認識があったようで、
”修理代は高すぎるので止めました。機種変更ならもっとお安くなりますので”

それで、”いくらなの?”、と聞いたら”最新機種で三万数千円”とのこと。

もうね、あぼがど、うましかかと
(こういうAAが2chにはあるが省略)

ヤフオクで白ロムを落としますた。

投稿者 pikachu7500 : 2007年7月25日 20:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)