« 雪です。 | メイン | ヤフオク詐欺 »

2007年3月13日

 ■ とうとうFOMAにしちまった

foma3.jpg
上の携帯はもう6年くらい使ってきた。
よく壊れて5回ほど修理して使ってきた。
修理の度に店員から”機種変更しませんか?”と言われ続けても
”折りたたみはいやだ。FOMAはいやだ。”と言い続けてきた。

娘が4月から高校生になるので携帯買ってくれというのでショップへ行って
買ってやったのだが、最近の携帯はすごいねえ。
Bluetoothまで搭載されているとは驚きだ。
Bluetooth搭載の P903i にすぐに機種変更した。
(10年以上使っているので最大割引が適用できることもあったが)

この機種は売れ残ったオレンジしかなくて色は気に入らないがこいつにした。
(娘のも同じ P903i 白色)

投稿者 pikachu7500 : 2007年3月13日 20:31

コメント

もうFOMAになって来てますね。
カバー率も周波数帯で上げるらしいですよ。
THE SKYもBluetoothがありますね。

投稿者 メーテル : 2007年3月14日 12:32

メーテルさん、こんばんは。
昔はFOMAは使えないというイメージがありましたが今はかなり使えますね。
Bluetoothは便利なのですが、パソコン用としてはあまりにも使えるデバイスが少なくて、今はマウスしかありません。
携帯用にBluetoothのヘッドセットも注文中ですが、こいつをパソコン用にも使おうかなと思ってます。

投稿者 ここの管理人 : 2007年3月14日 20:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)