« プリンタでプリント | メイン | しつこくエスキモー »

2007年2月 8日

 ■ 原稿を書け×3

最近忙しくて更新をさぼっていた。
2月1日からとあるシステムが本稼動するのでずっと張り付き。
1週間過ぎてようやく落ち着いてほっとしてたら、原稿を書かないといけないことを思い出した。
しかも期限は明日の2月9日。
何の原稿かというと中学校のPTAの会報の原稿だ。
3学年の学年委員長なるものをやっているのだが、卒業記念品を何にするかとか卒業式の挨拶ぐらいでたいした仕事ではない。
しかし原稿を書くのはしんどいなあ、しかも2つ。
1つは卒業記念品について、もう1つは卒業生へ送る言葉。
それからPTAとは別に某雑誌の原稿も書かないといけない。
合計3つの原稿書き、、、orz

投稿者 pikachu7500 : 2007年2月 8日 18:50

コメント

>それからPTAとは別に某雑誌の原稿も書かないとい>けない。

意味深なコメントですね〜(^^

投稿者 よっちゃん : 2007年2月11日 05:02

苦労してやっと書き上げました。

よっちゃんさん、
意味深も何もありません。
何をどう思われたかわかりませんがたぶん当たっているでしょう。

投稿者 ここの管理人 : 2007年2月12日 22:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)