« Windows Vista ベータ2 | メイン | シリウスB »

2006年7月 4日

 ■ いつの間にやら

7月になっていて、ブログの更新も滞ってしまった。
今までは仕事が忙しい場合に更新が滞る場合が多かったが今回は違う。
仕事は忙しいわけではなく、私用の雑用が多すぎて忙しかったのと、天気が悪くて撮影ができなかったこと、やる気をなくしていたことがその理由である。

6月終わりから7月初めにかけては全く撮影ができなかった。
7月の応募はなし、、、orz

投稿者 pikachu7500 : 2006年7月 4日 20:36

コメント

自分も今、ちょっとやる気がないっす・・。
理由はいろいろとありますが、どうにも気力が・・

辛うじて、お気楽PSTは楽しんでいますが、
あれがなかったから、どうなってたことやら・・。

投稿者 uto : 2006年7月 5日 11:56

utoさん、どうもです。
本当にやる気がないです。
やる気があれば天候が悪くても機材いじりとかメンテとかしますが、それさえやる気がないです。

投稿者 ここの管理人 : 2006年7月 5日 19:09

あらら、どうしちゃったんですか?
元気だしてくださいね。

機材メンテ、僕もたいていこの時期やるのですが、どうもおっくうです。カビ生えてないかなあ、ちと心配・・。う、やっぱり今日帰ったら確認しよう。。
ATLUX環境も構築しないといけないんですが・・・。ふぅ。

投稿者 uto : 2006年7月 6日 12:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)