« ネットブック | メイン | 撮影再開 »

2009年4月29日

 ■ 最近落ち込んでいます。

先週からブログをさぼっていました。
実は先週、仕事上のミスを出して、関係者各位に多大なご迷惑をかけてしまいました。
もちろん撮影どころの話しではなく、善後策や対策におわれていて、今はもう落ち着きました。

昨日も今日も快晴ですが、撮影する気分にはなりません。
月も大きくなりつつあること、透明度がかなり悪いこともありますが、やはり気分が乗りません。
撮影はまたそのうちに再開します。

投稿者 pikachu7500 : 2009年4月29日 19:48

コメント

そうだったんですか・・・お仕事のことは良く解りませんけれど、どうぞ元気出して下さいね。(透明度、ほんとに今夜は特に悪いですT_T)

投稿者 k : 2009年4月29日 23:59

そうでしたか...
最近、Sもとさんのブログが更新されないので、どうされたのかな、とは思ってました。

大変でしたね。

元気だしてください。

投稿者 かわうそ : 2009年4月30日 08:12

あらら・・・そうだったんですか。
いろいろと大変だったかもしれませんが、GWのお休み中に気分転換して、頑張りましょう!

それにしてもたぶんみなさん、もうGWなんですよね。
ボクは来週から。
月が大きくなっちゃうじゃん、ちぇっ(笑)

投稿者 UTO : 2009年4月30日 12:16

kさん、かわうそさん、UTOさん、コメントありがとうございます。それに暖かいお心遣いに感謝します。

ミスを起こしてしまったことはもうどうしようもないので、今後は二度とミスしないように細心の注意を払って仕事するしかありません。

ちょっと前までは、楽しいGW、わくわく気分でしたが今は沈んだ気持ちでGWを迎えそうです。

天文やっていて壮大な宇宙のことを思いめぐらすと、地上のごたごたの世界から離れて気分がリフレッシュしたりいいストレス解消にはなっていますんで、この趣味はまだまだ続けますよ。

投稿者 ここの管理人 : 2009年4月30日 18:28

いくら気をつけていても人はミスを犯してしまいますね。
同じミスを2度と繰り返さない事が重要だと思います。
Sもとさんの楽しいブログ楽しみにしています。

投稿者 きた : 2009年5月 1日 11:31

きたさん、ありがとうございます。
気持ちを切り替えて、昨日、撮影に行ってきました。
空の状態はあまり良くはなかったのですが、気持ちは少しは落ち着いてきました。

投稿者 ここの管理人 : 2009年5月 1日 17:08

管理人さん、「いいこと」ありましたよ^^おめでとうございます。(という私は二誌落選で落ち込んでいます^^;)

投稿者 k : 2009年5月 2日 20:00

kさん、コメントありがとうございます。
ということは雑誌のフォトコンに入選したということでしょうから、これは嬉しい情報ですね、ありがとうございます。
月も大きいですが、だんだんやる気が出てきました。

私はラッキーだったかもしれませんが、応募したのに落選というのはよく経験していますんで(多くの人がそうなんでしょうけど)気持ちはよくわかります。
真面目にコツコツと応募していればきっと報われる日が来ますからそれを信じて頑張りましょう。

投稿者 ここの管理人 : 2009年5月 2日 20:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)