2006年10月 4日
■ やっと病気が完治
ここんところ、とある病気にかかっていた。
この病気は一度かかると慢性的に病状が長引く傾向にあるらしい。
他人から見れば病気とは思えないだろうが、本人にとってはかなり深刻な病気なのだ。
寝ていれば治るものでもないし(中にはそういう人もいるかもしれないが)
有効な治療方法があるのなら何としてでもそれにすがるだろう。
しかし、この病気は、なかなか恥ずかしくて病院に行けない。
たとえ恥ずかしさを乗り越えて病院に行ったとしても正確に病状を診察できるかも怪しい。
現在の高度な医療技術を用いても非常に難解な病気なのだと思う。
ところが最近、急に治ってしまった。
何がきっかけなのかよくわからないがもう症状も出ないし完治したのだろう。
夜はぐっすり眠れるし体調も良いし、精神的にも安定している。
今までの毎日のつらさは何だったのだろう。
原因が定かではないが、この病気が治ったのは間違いないと思う。
この病気とは、”やる気ない病”
投稿者 pikachu7500 : 2006年10月 4日 00:01
コメント
いままでは さぞつらかったでしょう。
もちろん特効薬は miniCANPと言う薬なんでしょうね?
ははは (大笑いしてしまいました(^^♪ )
投稿者 部長 : 2006年10月 3日 19:15
>何がきっかけなのかよくわからない
きっと西脇のアレがキッカケではないですか?
同じ病気にかかったCCD屋さんが何人もいることでしょう(^^)
投稿者 シナモン : 2006年10月 8日 07:22
すいません、不謹慎にも笑ってしまった。
私の場合は病気にならないのですが、結果気にする腕でも無いし。
投稿者 メーテル : 2006年10月10日 13:06