« また雪が降ってきた | メイン | そういうことだったのね »

2006年3月18日

 ■ 年度末は忙しいんだよ

oubo2.jpg
このくそ忙しいときに、今週はじめは雪が30cmも積もって(もう融けたが)
誕生日も知らぬ間に過ぎてしまった。
3月は忙しいだろうから、免許証の書き換えは2月に済ませていてよかったぜ。

カメラのキタムラにデジカメプリントも取りに行ってきたけれども、
微妙な色合いがイマイチだなあ。
背景もレベルを勝手に落としやがって真っ黒じゃねえか。
いろいろいじりたい気持ちもあるが、忙しいとだんだん面倒になってきて
このままでいいから応募してやる。
こんなやっつけ仕事じゃ応募しても落選だわ。

一緒に写っているデルのノートPC、全然触ってない。
このノートPC、多分、現時点では一番ハイスペックなんだけどなあ。
 CPU : Intel CoreDuo T2500 (2.0GHz)
 MEM : 2GB ( 1GB x 2 )
 VGA : nVIDIA Geforce 7800
 TFT : 17' WUXGA 1920x1200
WindowsVistaとか入れて遊びたいが、まだまだ先か。

投稿者 pikachu7500 : 2006年3月18日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)