« いまいちだなあ、M57 | メイン | 遠征してきた »

2005年4月28日

 ■ トカゲかよ

tokage.jpg
長らく、更新をさぼっておりやした。
忙しいのと、ネタがなくて、と言い訳しておきます。
まあ、チラシの裏にでも書いておけ!というものならありましたが、トカゲ君です。

パソコンのキーボードの周りで黒いのがちょろちょろしているので、何だろう?
最初はヤモリかな?と思ったけれども、ヤモリにしては黒いし細長いので違う。
トカゲですな。

家の周りにはよく見かけるのでたまたま入ってきたのだろう。
窓を開けて逃がしてやったとです。
子供のころは、とっ捕まえてしっぽをふんずけてトカゲの尻尾きりでよく遊んだけれども
最近は年をとったせいか残酷なことはせんようにしとります。

投稿者 pikachu7500 : 2005年4月28日 22:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)