政治家には期待できない

| コメント(0) | トラックバック(0)

少子化対策で、ばらまきとその裏で増税とセットになった案が出てきた。
結局ばらまいた分は別に徴収しますよってことで、
元の黙阿弥どころか、かえって逆効果になりかねない。
こんなことなら何もしないほうがましだ。

なぜ一般民衆の目線で考えてくれないのか、
その背景には、上級国民目線と財務省には逆らえないことがあるのだろう。

こんなことをやりたい放題やっている自民党には愛想が尽きた。
かといって立憲共産党はいやだし、どうにも閉塞感でしかないのが残念だ。
このままだと失われた30年が40年になるだけだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1918

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2023年6月 2日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NUCでもいいと思う」です。

次のブログ記事は「カメラの向きを調整」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。