長野へ行くには(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回からの続きである。

長野へ行くには何通りかある。
7月には長野旅行を考えており、どのコースで行くか迷っている。

行先は乗鞍高原で白骨温泉に近い場所だ。
安房峠に近いので、中部縦貫道と国道158併用で行くのが手っ取り早い。
でも、その場所は半日もあれば着いてしまう。

季節柄、ビーナスラインや美ヶ原へ行くのもいいかなと思う。
御嶽山付近の道路も走ってみたい。
木曽路の馬籠宿、奈良井宿、木曽福島あたりもいいと思うが、
観光客でいっぱいだったら行く気はしない。

妻籠宿だと恵那山トンネルの近くだから、中央道だし、
どこへ行くかでルートが定まらない。

ってことを、つらつらと考えている。
平日は仕事があるので1泊2日のミニ旅行だけど、
昨年は福島と秋田の乳頭温泉に行ってきた。
今年は1月に静岡、4月に四国、そして7月に長野の予定だ。
回数が多いかもしれないが、今のうちに行けるだけ行く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1917

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2023年5月31日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長野へ行くには」です。

次のブログ記事は「NUCでもいいと思う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。