共産党は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

共産党の党首は党員による選挙を求めた人がいた。
しかし、共産党は党員を剥奪した。
これが共産党のやり方だ。

一応民主集中制とか言っているが、実態は密室で決める。
これは旧ソ連も中国やほかの共産党国家も同じだ。
党首(書記長や国家主席)は長期にわたって独裁する。
日本共産党も同じく、長期にわたって独裁している。

こんなことをやっているから日本では多数派にはならない。
まあ共産党も支持者は老人ばかりだから、
今すぐとはいわないがそのうち消えてなくなるだろう。

つい先日、共産党は、軍備増強に関して情報を公開しろと言い出した。
アメリカから購入する武器の金額や配備先などの情報を、だ。
そんな極秘情報を公開する馬鹿がどこにいるのか?
海外の敵対国やテロリストが真っ先に狙ってくるだろう。
そんなこともわからないはずがない。
(実は最初から日本を攻撃するための党なので仕方がないのかも?)

まあ、こいつらは、憲法9条があれば侵略されるはずがないとか、
話し合いですべて解決できるとか思い込んでいるおめでたい人たちなのだ。
ロシアのウクライナ侵攻をどう思っているのだろうか?
戦後間もない頃、韓国のリショウバンが竹島を強奪し虐殺したことを
覚えていないのか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1850

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2023年2月23日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重い腰を上げて」です。

次のブログ記事は「これだから役所仕事は、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。