燃費が悪くなった

| コメント(0) | トラックバック(0)

ガソリンの燃料計が半分になったところ。
20221208.jpg
前回は燃料計半分で570Kmだったが、今回は490Kmと燃費は悪化した。
燃費は27Km/Lと出た。
これでもまだいい方かもしれないが、今後はもっと悪くなる。

気温の低下で燃費はかなり悪くなる。
先日、季節外れの暑い日があったが、
その日は燃費がすごく良かったし、燃料系の減り具合も少なかった。
その後気温が10℃以下になると、とたんに燃費が悪くなった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1796

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2022年12月 8日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒金曜日」です。

次のブログ記事は「週末はどこに行くか(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。