円安はどこまで行くのか

| コメント(0) | トラックバック(0)

1$=150円は想定していたが、あっけなく現実になった。

この先どうなるかは、誰にもわからないが、
1$=180円~200円あたりが限界かなと勝手に思っている。

日銀としては、この先アメリカの景気が減退するのを待つしかない。
それまではじっと我慢するのだろう。

日銀は利上げをしたくないのは見え見えだけど、
超低金利政策を20年以上やっているのもおかしい。
そろそろ利上げをしてもいいとは思うが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1767

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2022年10月28日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「老人は金持ちなのか?」です。

次のブログ記事は「M33再処理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。