怒涛の3連夜

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週は晴れた。
先週の火曜、水曜、木曜と3日連続で晴れた。
平日だったが連夜撮影した。

しかし、毎朝勤務地へ出かけないといけないのであまり無理はできない。
20時~00時過ぎくらいまでしか頑張れない。
ひたすらM33の撮り増しを行っていた。
3夜合計で、L:66枚、RGB:各20枚の成果だ。

それでも6時間は寝られたので、仕事中も眠くなることはなかった。
この調子なら無理せずゆるゆると続けられるかもしれない。

今の仕事場は、時間きっちりで終われるし、割とホワイトだ。
時間制なので午後から行ってもいいのだけど、その分仕事料が減るだけだ。
無理して稼ぐこともないのだが、今は真面目にやっているふりをしている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1762

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2022年10月24日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国旅行支援割引は?」です。

次のブログ記事は「南中前後に撮影するのがいいのだが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。