全国旅行支援割引は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

全国旅行支援割引は、帰還が今年の10/11~12/20までとなっている。
この期間には旅行にはいかない。
つまり、全国旅行支援割引を利用するつもりがない。

利用金額が割引になるのは魅力的ではあるが、条件が厳しいというかややこしい。
ワクチン3回接種か陰性証明が全員必要なのはいいとして、各県のやり方が微妙に違う。
それに、この期間内は混雑するだろうから、行く価値があるのかどうか?だ。

だから、あえてこの期間を外して、来年の1月にどこか旅行に行く。
あまり遠いのも前回の秋田で懲りたので、次回はもっと近いしぞーかにするか。
1月なら、こっちは雪かもしれないが、あっちは晴天で富士山もよく見えるだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1756

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2022年10月21日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リモートではなくなった」です。

次のブログ記事は「怒涛の3連夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。