ワク信じゃないけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

コロナワクチンは打ちたければ打てばいいし、嫌なら打たなければいい。
それを人に強要するものでもない。

おいらはコロナワクチンは打っていない。
ほとんど引きこもりだからだ。
旅行で県民割が使いにくいこともあるが、
(旅行前日に陰性証明を取っておく必要がある)
行きたいところは県民割が効かない遠い所だからあまり意味はない。

それでも、近場は買い物とかで出かけるし、
たまには遠くへ旅行にも行くがコロナとは無縁だ。
(たまたまラッキーなだけだろうとは思うが)

やっとオミクロン対応のワクチンが出てきたが、
ワクチンではなく、コロナに効く薬が出てこないのかね?
こいつが出てくれば世の中が変わるんだけどな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1728

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2022年9月 6日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホルモン焼うどん」です。

次のブログ記事は「自民党は嫌いだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。