WiFiルータを交換

| コメント(0) | トラックバック(0)

20220714.jpg
我が家のWiFiルータは5,6年前のものだと思う。
家族からの不満があり、2階では繋がらないと文句を言われていた。

仕方がないので新しいWiFiルータを購入した。

古いWiFiルータを外して新しいものに交換。
あとは説明書を読みながら設定して完了。

ただし、説明書はかなり簡略過ぎて
ネットワークの知識があればどうってことはないが
普通の人間には完璧な設定は無理だろう。

交換後は、新しいSSIDとパスワードを教えて接続し直しとなる。
2階でも繋がるようにはなったようで、一応目的は達成した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1690

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2022年7月14日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコンの温度設定が難しい」です。

次のブログ記事は「一人で回転すし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。