ちょいと福島へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

福島へ行ってくる。
仕事ではなく単なる旅行だ。

福島は東北の入り口みたいなところだが、それでも遠い。
自宅からだと新潟経由、磐越道500Kmで猪苗代湖のあたりか。
500Kmだと、西日本方面では広島、東は東名経由で東京だ。
西日本方面は行き易いが東北方面は遠すぎる。

今回行くのは裏磐梯の五色沼、ちょっと距離はあるが浄土平も近い。
浄土平は昼行っても面白くないかもしれないので行かないかもしれない。

ちょっと足を延ばすと郡山だ。
ここには、孤独のグルメで有名になったドライブインや
オモウマい店の食堂がある。
テレビの影響でかなり混むようだ。

グーグルマップでもすぐに見つかり、レビューを読んでみた。
時間を外して行くならありかもしれないが、行列に並ぶのは嫌いだ。
無理して行くほどでもないだろう。
歳だからあまり量が多いものは食べられない。

時期的に雨は覚悟の上で行ってくる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1676

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2022年6月24日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「参議院選挙」です。

次のブログ記事は「福島旅行記(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。