車検を通した

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週、車検を通した。
これで後2年は乗れる。
しかし、まだ4年か6年は乗ろうと思う。

そして、人生最後の車を買う。
人生最後の車は、ガソリン車orハイブリットを新車でオプションてんこ盛りにしよう。
そのころはまだガソリン車はあるだろう。
EVもそれほど普及はしていないと思う。
(どうなるかわからんが)

人生最後の車を約10年乗って免許返上とする予定。
という計画で行こうと思っている。
それまでは多分生きているとは思うがどうなるかはわからない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1666

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2022年6月10日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨晩はシーイングが良かった?」です。

次のブログ記事は「肩が痛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。