夢の話(2)銀行強盗に銃で撃たれる

| コメント(0) | トラックバック(0)

これも最近みた夢の話。

銀行だと思われる場所に強盗がいて、銃を構えている。
とっさに壁の陰に隠れたが、その壁から強盗が現れた。
そして銃をおいらの腹部に向けてドカンと撃った。
やられた、が、痛くない。
死んだという感覚はなかった。
という夢で、ここで終わり。

これは悪夢だろうと思ったが、解釈が色々あって判断に迷う。
死んだとか血が出たなら吉夢、大吉らしいが、そうではない。
気を付けろってことだな。

自分が死ぬ夢というのはよく見る。
今まで何百回死んだか数えきれないほど死んでいる。
ああ死んだ、と思った瞬間に目覚めるが、
夢とわかって、生きていてよかったと思うのだ。
これは吉夢とのこと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1658

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2022年5月31日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢の話(1)蛇を食べる」です。

次のブログ記事は「夢の話(3)空を飛ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。