崩壊の始まり(23)

| コメント(0) | トラックバック(0)

韓国の軍事衛星「穴死す2」
そもそもアメリカから購入する戦闘機F35を運用するのに必要な衛星だ。
アメリカからF35A購入したら通信衛星が貰える
ってことで、作ってもらって打ち上げまで丸投げした。
その衛星の制御システムまでお金がなかったのか、頭が回らなかったのか?
F35にしろ、コロナのせいにして代金はまだ払っていないようだが。
軍事面にお金をかける余裕があるのか?
行きあたりばったりで細部まで深く考えなかったのだろう。

こんなのが原潜やら新型戦闘機が欲しいって言っているのが韓国だ。
アメリカに原潜の核燃料を売ってくれといって
速攻で「あほか、おめーは」と門前払いを食らっているのが韓国だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1244

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年10月28日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「崩壊の始まり(22)」です。

次のブログ記事は「崩壊の始まり(24)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。