崩壊の始まり(19)

| コメント(0) | トラックバック(0)

韓国は国家間の約束を守らない国だ。
例の慰安婦問題について
2015年、日本と韓国で慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることをお互いに確認した。
しかしその約束は韓国は履行せず放置したままだ。

約束の1つに慰安婦像の撤去がある。
しかしこれも撤去はされず放置したままだ。
報道では「少女像」と呼んでいるが
正しくは米軍装甲車に轢き殺された少女の学生像である。

なぜか娼婦がいつの間にか平和の少女像にすり替わっている。
朝鮮人もなぜこうすり替わったのか説明できるのか?
元々娼婦だかも判らない婆さんを引き出して
日本に集るビジネスをやっていたのが韓国の怪しい団体だ。

すべての元凶は朝日新聞の捏造報道にある。
これで韓国は国あげての日本貶めで
イ・ヨンスも友達が慰安婦だったと言っていたのに
自分が旧日本軍の慰安婦だったと言い出した大嘘つきだ。

外国の大使館や領事館の品位を損なう様な造形物を建てるのは
ウイーン条約違反で、初めから建ててはいけない物を建て
支援団体の金儲けとネコババに使われた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1233

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年10月21日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「崩壊の始まり(18)」です。

次のブログ記事は「崩壊の始まり(20)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。