崩壊の始まり(18)

| コメント(0) | トラックバック(0)

韓国マスゴミがトヨタに対していちゃもんをつけている。
韓国トヨタが利益を出したお金を全部本社に送金したことに対してだ。
利益を出した分は配当として株主に還元しただけの話で
何も悪いことではなく、合法だ。

他の外資系ももっと露骨にやっているが、
なぜかトヨタに対して矛先を向けている。

トヨタは韓国で工場を持っておらず輸入して販売しているだけだ。
韓国の従業員に給料を払っているし法人税も収めている。
なんでやり玉に上げらるのかが理解できない。
韓国というのはそういう国なんだから
いつでも逃げられるようにしているだけだろう。
日本はおろか世界各国が韓国の異常さに気付いて逃げ出している。

韓国GMのカハー・カゼム(Kaher Kazem)社長は犯罪者にされかけてる。
訳わからん法律を今作られて過去のやってた事が犯罪として
立件され韓国出獄を禁止されてる。
「韓国GMの社長になれば、すぐに前科者になる」
という事実がGMで世界的に知られてきたわけだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1230

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年10月20日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「崩壊の始まり(17)」です。

次のブログ記事は「崩壊の始まり(19)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。