立憲って、、、

| コメント(0) | トラックバック(0)

連法は、マイナンバーがらみのサーバー増強に対して
クラウドだろといちゃもんをつけた。(本当にわかってるの?)
枝のは、国会延長しないなら政権よこせやと言った。(民主主義の根幹を平気で踏みにじるって?)

こいつら天才過ぎて何も言えない。
政党支持率1桁前半の弱小野党のくせに、マスゴミは大きく取り上げる。
そのせいで奴らの天才さが国民に知れ渡る。
そして国民からの政党支持率がどんどん落ちていく。
奴らは天才だからそのことに気付かない。

安倍さんも楽だね。
奴らの天才集団を軽くいなせておけば政権運用も楽勝だ。
いつ総選挙やっても楽勝だ。
安倍さん、笑いが止まらんよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1161

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年6月16日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカの暴動」です。

次のブログ記事は「草刈りだけは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。