リーマン級到来か(4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

文在寅「スワップしたドルで為替・債権・株式にトリプル介入予定」
おいおい、大統領がこの発言していいのかよ。

韓国メディアは「米韓の通貨スワップ」と喜んでいる。
韓国ネットも同様だ。
しかし、正確には、FRB(米)と各国の中央銀行との低利融資で
通貨スワップではない。

どうも韓国内では認識がずれているようだ。
国家間の通貨スワップではなく、ただのドル融資、借金である。
(借金の返済期日は最長3か月)
韓国メディアや韓国ネットではどうもFRBの発表を正しく理解していないようだ。
物事の本質を知らず、変に捻じ曲げられた報道で喜んでいる。
韓国経済のやばさを誰も正確に認識できず、アメリカが助けてくれたと勝手に喜んでいる。
どう考えてみても、ただのアホだろう。

何も知らずに韓国経済が崩壊していく。
これが世界一優秀な民族だ。
やることが違う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1110

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年3月24日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーマン級到来か(3)」です。

次のブログ記事は「リーマン級到来か(5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。