株価大暴落(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

韓国は、株安、通貨安、債券安のトリプル安だ。
経済的には死んでいる。
いい材料は一つもない。
世界中から入国禁止を食らって人の交流ができない。
通貨安で輸入品の値段が高騰する。
石油の輸入はできるのか?輸入代金は払えるのか?
イランの原油代金をこっそりネコババして返せとつつかれているがだんまりだ。
輸出で食っている国が輸出できなくなっている。
というか輸出するものが作れない。
韓国経済は事実上崩壊の状態にあると思うが、いつ表面化するのかな?
困っても日本もアメリカもIMFももう助けない。
これもすべて日本のせいだと喚き散らすのだろうな。
困ったら中国様に泣きつくしかないとは思うが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1107

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年3月17日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「株価大暴落」です。

次のブログ記事は「蝗害」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。