Zenfone6その後

| コメント(0) | トラックバック(0)

Zenfone6 を使いだしてしばらく経過した。
だが、仕事が忙しいのであまり使いこんでいない。

まず大容量バッテリを搭載したことで、重量が増えて重くなった。
しかし、電池の持ちが非常によくて充電は3日か4日に1度でよい。
(あまり使っていないのもあるけど)

カメラ、全く使っていない。
このカメラ、ウイーン、ウイーンと動くのだが、
自撮りする場合や顔認証する場合にカメラを背面から前面へ動かせる。
だけど使っていない。

動作面でのサクサク感は最高だ。
というか今までZenfone3という、3世代前のものなので当たり前だが速い。
けど、これに慣れると昔のスマホはかったるくて使う気にならなくなる。

Android9 ではあるが、だからどうだって言われても、別に何も感じない。
Android10 になったところで使い勝手はそうは変わらないだろう。

おいらの使い方では宝の持ち腐れだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/971

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年9月18日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中華製LED」です。

次のブログ記事は「韓国の未来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。